月別アーカイブ: 2011年10月

【 JELL-O 5th 】

20111030
TAKUROです。
緊張の一瞬です。この後、バケツを上げた時! いったいそこには・・・・・・・!!
すいません。このネタで引っ張りすぎですね(笑) 次回でほんとに最後です。
ではでは。

投稿者 gtds

【 JELL-O 4th 】

20111029
TAKUROです。
プリンの素、3箱使いました。前回の3倍です。で、うまく固まっているようですよ。いよいよ横の大皿にパカっとするだけです。うまく形を保っていられるかどうか。
次回いよいよ最終章!(笑)
ではでは。

投稿者 gtds

【 JELL-O 3rd 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
・・・・・・またです(笑) 例のものを作りますよ。真ん中の赤い丼が、前回作った大きさのものです。そう、今回はその左にある、キッズ用の遊び道具のバケツでやってみます。丼の3倍ぐらいあるんじゃないかなー。続きは次回に。
ではでは。

投稿者 gtds

【 Love!! 】

20111024
TAKUROです。
先日、イルカウォッチング中にスクープ写真が撮れました(笑) イルカの愛の現場を激写です。交尾の最中を偶然撮影できました。
わざわざ船の近くの、しかも水面ギリギリまで来て、見せ付けてくれますねー。
ではでは。

投稿者 gtds

【 Big Fish 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
本日のAMボートでポイントに向かう途中、とっても大きなカマスサワラが釣れました。いやぁー、これはマジででかいです。その後も一回り小さなカマスサワラも釣れて、お客さん達も大盛り上がり。ここ最近はカツオが多かったですから、最初ヒットしたときにまたカツオかなーと思ってたら、びっくりでした。あと刺身にすると白身で淡白でとってもおいしいんです。
・・・・・このカマスサワラ、スタッフのAYA☆より大きいんじゃ(笑)
ではでは。

投稿者 gtds