月別アーカイブ: 2011年11月

JINBEIZAME

20111129
昨日のブルーホールで安全停止中に『じんべいくん』が登場しました。みんな興奮してカンカンとタンクをたたいて教えあっていました。この写真は沖縄からショップツアーで来ていたイントラの大原さんが撮ったものです。で、大きさはというと人によってさまざまな答えでボートの半分くらい(だったら7.5m?)とか4~5mとか3mくらいだったらしいとか。。。ほんとに人間の感覚ってさまざまですねえ。またみれますよーに。ではでは。。。。

投稿者 gtds

【 JELL-O 6th 】

20111102
TAKUROです。
みごとに出来上がりました。でっかいです。食べ応えがありますね(´・ω・`) 一気食いは胸焼け起こすので、3日にわけて美味しくいただきました。
さすがにこれより大きいのは無理です。もっとでっかい皿があればですが。入れ物のまま食べればいいでしょうけど、やっぱプリンは皿に盛って何ぼじゃないでしょうか?(笑)
ではでは。

投稿者 gtds