月別アーカイブ: 2012年2月

【 Lunch Buffet 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
毎日たくさんの卒業旅行の方達が来てくれて、体験ダイビングを楽しんでくれていますよ。
さてさて、そんな忙しい今日ですが、1日休みができたときはどんなことをしているか? 休みが重なったスタッフとたまーに、ランチへでかけたりもします。
今回はアウロラリゾート&スパ内にある「上海人家」。ここのランチバイキングは安くてとってもおいしかったです。画像はGTDSのフードファイターことAKIRAです。食べ物に囲まれて、いい笑顔です(笑)
ではでは。

投稿者 gtds

Giant fish

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
釣れました!今日一番の魚がこれです!名前はロウニンアジと呼ばれるデカいアジでグアムのとあるダイビングポイントには常時たくさん居る魚です。せっかくなので、船の上でその場で捌いて食べてみたけど、味は普通のアジのほうが‥(笑)ダイバー向けの観賞魚?ですね!もしダイバーさんで見たかったら、担当するガイドに申告すれば連れて行ってくれる事もあるかも?沖縄とかではあまり見れない珍しい魚ですからねぇ‥ではでは。

投稿者 gtds

【 Sweet 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
予告通りに、久しぶりの丼プリンです(笑)
なんと今回は、ホイップクリームもトッピング。しかし・・・・・、クリーム缶の吹き出し口が半分詰まってて暴発してしまい、テーブルの上が大変なことになってしまいました(´・ω・`)
プリンの上にも雪のように大量のクリームが・・・・・。1ヶ月分ぐらいの糖分摂取したかもしれないので、しばらくは甘い物、好きなチョコレートも控える事にします。
ではでは。

投稿者 gtds