月別アーカイブ: 2012年5月

Relax!

Exif_JPEG_PICTURE
最近よくGTDSの近くにあるカフェTuRe’に良く行きます。
ここはテラス席がありその前はビーチと最高の場所です!!
メニューも充実していてどれも美味しいと評判です。
ダイビング後のリラックスタイムに是非行ってみてください。
ではでは。。。小泉でした。

投稿者 gtds

Hot dog

20120527
TAKUさんが食べているのはロングフット(=通常の2倍の長さ)のホットドッグです。ぃゃぁ長いですねー!画的に面白かったので思わず撮ってしまいました。アメリカの国民食ともいえるこのホットドッグ。ソーセージのことをドッグと俗称で呼ぶようになったのは19世紀の中頃だとか…フランクフルトソーセージがその形状からダックスフンド・ソーセージと呼ばれていたことが「ドッグ」の語源の1つ。日本では中身がソーセージでなくても「〜ドッグ」と呼ばれる例がしばしばみられますね。ちなみに全米のホットドッグ消費量は1人あたり年間で平均60本というデータがあるそうです、Wow!
ではでは… By : MIKI

投稿者 gtds

【 AM BOAT DIVING 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
前に午前ボートで遊びに来てくれたお客様です。ダイブ後に雑談をしていたら、なんと家が同じ市内でした(笑) 電車で一駅だったんです。地方の空港ですが、グアムの直行便がありますからねー。けっこういるんです。リピーターの方の中にも、同じ市内の方がいますし(あ、記念写真撮ってなかった・・・・・)世間は狭いですね。でも、地元ネタで盛り上がっちゃったりすると楽しいんですよねー。
ではでは。

投稿者 gtds

Yougurtland

20120517
食事をたくさん食べた後でもアイスって別腹ですよね?ということで…Yougurtlandでアイスの試食(ちいさなカップを貰ってテイスティングできます)をしこたま食べたあと本番アイスを美味しく食べてきました。笑
Yougurtlandは自分でレバーをひいてアイスを盛るシステム。それも楽しさの1つです、皆さんはもう食べてみましたか?グアムには数店舗ありますのでお越しの際はデザートにいかがでしょうか?
ではでは… By: MIKI

投稿者 gtds

【 GRILLED CHEESE BURGER 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
毎度の「MESKLA DOS」メニュー。今回はグリルドチーズバーガー。画像を見て、おかしな点に気づきましたか?(笑) このバーガーのパンはバーガー用のパンでなく、小さめの食パンなんですが、厚切り食パンじゃないですよ。
普通、サンドイッチだと上下で2枚ですけど、どう見ても4枚ありますよね(笑) チーズをサンドした食パンでさらにハンバーグの上下をサンドしてます。すごいですね。まるでジェンガみたいです。
ピリ辛のクラッカーソースはかかってないので、純粋にハンバーグの味を楽しめます。おいしかったですよー。
ではでは。

投稿者 gtds