月別アーカイブ: 2012年9月

New DIVER

20120928
女性ニューダイバー1名誕生!Congratulations!!! オープンウォーター講習のあとお連れ様との初のファンダイビング♪を満喫され、わいわい撮った1枚です。講習中も和やかで楽しかったですね!またお姿を見せに遊びにきて下さいね〜。スタッフ一同、心よりお待ちしてます!
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20120926
ニューダイバー2名誕生!Congratulations!!! 姉弟のような親子さん、2日間のオープンウォーター講習を終えショップの前でお写真パシャリ。このあと初のファンダイビングも楽しまれ、ナニヨリです!移動中や講習中の会話も楽しい花が咲きました。おふたりとグアムの海でまた一緒にダイビングできる日を心から楽しみにしてます!
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20120919jpg
ニューダイバー1名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習を終え、会心のビッグスマイルをみせてくださいました。水中センスばっちり!まるで人魚のよう?翌日のお母様との初ファンダイブも、初めてとは思えないくらい見事に海を堪能されてましたねッ!グアムの海でまた一緒にダイビングできる日を楽しみにしてます!
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20120918
ニューダイバー2名 誕生!Congratulations!!! OW講習、おふたりともよく頑張りましたね。最後に、達成感満載のこんなステキな笑顔を見せてくれました。今度はブルーホールに挑戦ですね!? またご一緒にダイビングできる日を心から楽しみにしてます♪
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20120917
ニューダイバー1名 誕生!Congratulations!!! OW講習たいへんよく頑張りましたね。翌日ご家族との初ファンダイビングデビューを果たされ、ステキな思い出になったのではないでしょうか?次回はアドバンス取得ですね!? また一緒にダイビングができる日を心から楽しみにしてます♪
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

Whale!

20120907
午前ボートダイビングの移動中、沢山のクジラに遭遇しました。そうです、イルカではなく(あまりお目にかかれない)クジラにです。お客さんもスタッフも皆テンションあがったのは言うまでもありません。(笑) 海の出逢いも一期一会、このような感動を大切にしたいですね。
ではでは… From : MIKI

投稿者 gtds