月別アーカイブ: 2012年10月

FUN dive

20121028
仲良しカップルさんのファンダイブ!日本でOWライセンスを取得され、はじめてのファンダイビングとのこと♪いやはや初めてとは思えない程 お上手でビックリでした。記念すべき初ファンダイブがブルーホールしかも潜降後すぐにアオウミガメに出会えました!ボートでの移動時に、これまた運良くイルカウォッチングまでできて、とても良い思い出になりましたね!またワクワクドキドキしに遊びに来てくださいね。
ではでは… From: Miki

投稿者 gtds

FUN dive

20121027
ご家族さまでファンダイブ!素敵なプランですね。「OWライセンス取ったらグアムへ連れてってやろう」というお父さんの提案に即ノッたお嬢さん&息子さん。実は、この初ファンダイブ1週間前にライセンスを取得されたばかりでした。(笑) 船の上でも水中でもご家族和気あいあい、楽しそうでしたね!私めも見ていて楽しかったです、ありがとうございます。また皆さまにお会いできる日を楽しみにしてますね★
ではでは… From: Miki

投稿者 gtds

New DIVER

20121025
ニューダイバー2名誕生!Congratulations!!! オープンウォーター講習お疲れさまでした。水中でのスキル練習をサクサクスイスイ〜ッとこなされ大変お見事でした!おふたりで新しいマスクをゲット、そしてファンダイビングも存分に楽しまれてました。お次はアドバンス講習ですね!もちろん魅惑のブルーホールへもご案内しますよ。
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121023
女性ニューダイバー2名誕生!Congratulations!!! オープンウォーター講習後、ショップで撮った1枚。このあとは初のファンダイビング♪を他の沢山のダイバーさん達とご満喫されましたね。色々と、はじめての体験づくしで刺激的だったとのことですが、講習中の女子トークに私めも沢山笑わせていただき刺激になりました。またお2人で遊びにきて下さいね〜。心よりお待ちしてます!
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

FUN dive

20121020
午前のRefreshダイブのあと、午後にボートFUNダイブをされたおふたりさん。海の中で色々な生物を観察したり、のんびり浮遊感を堪能できてとても楽しかったですね。これからも、その時のダイビング1本1本を大切に潜っていきましょう。次回のターゲットはブルーホールでしょうか?またおふたりとご一緒できる日を楽しみにしています!ではでは… By: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121014
ニューダイバー3名誕生!Congratulations!!! OW講習おひとり様ずつのご参加でしたが、皆さんすぐに打ち解け、まるではじめから1グループさんのようでした。そしてスキル練習も同じペースで皆さんサクサク進み本当に素晴らしかったです。講習の合間などの他愛もないトークも楽しかったですね!また皆さんと同じ時間を共有したり、ダイビングできる日を心から楽しみにしてます!
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121005
男性ニューダイバー1名誕生!Congratulations!!! 水中でお見事すぎる身のこなしを見せてくださった正真正銘「海の申し子」さん。講習後の初ファンダイビングも他のダイバーさんにヒケを取らないほどで、いやはや今後が楽しみです。またお姿を見せに遊びにきて下さいね〜。心よりお待ちしております!
ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds