月別アーカイブ: 2012年11月

New DIVER

20121129
ニューダイバー2名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。1名様ずつのご参加でしたが、いつの間にか仲良く、信頼しあえるバディになりましたね。おふたりとも水中センスが抜群にありメキメキと吸収していくお姿に、担当の私も嬉しくなりました!講習後の初ファンダイビングも楽しかったですね!お連れのダイバーさんもおふたりのあまりの上手さに大絶賛♪次回はアドバンス講習といきましょう!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121126
ニューダイバー4名誕生!2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。おふた組さま同じ日に講習スタート!すぐに打ち解け、はじめから1グループのようでしたね。講習後の初ファンダイビングも存分に楽しめモリモリ盛りだくさんのグアムライフだったのではないでしょうか?ダイビングの扉は開いたばかり、これからダイバー仲間やダイビング経験も増えていくかと思いますが、最初のダイビングの想い出はいつまでも忘れないものです。また皆さんと一緒に潜れる日を私もTAKUサンも心から楽しみにしてます! BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121124
ニューダイバー2名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。おふたりとも一生懸命に、そして楽しみながらスキル練習を着実にこなされ御見事でした。今までは体験ダイビングばかりだったとのこと、晴れてダイバーになれましたネ!これからは世界のアチコチの海でダイビングを思う存分お楽しみください。もちろんグアムの海もまだまだまだまだ制覇してませんよ。いつかブルーホール、クレバスへも一緒に行きましょう!ではでは…BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121123
GIRLSニューダイバー誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。仲良し女子で臨まれた講習は、バディ愛もすばらしくとても順調にいきましたね。おふたりとも水中で出会う魚に大興奮、楽しくて仕方ないという感じでしたね。グアムには魚ももちろんですが、もっともっと魅力的なダイビングポイントが沢山ありますので、またおふたりでぜひ遊びにいらして下さい。一緒に潜れる日を心から楽しみにしています!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

【 Happy Birthday !! 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROです。
先日、アドバンス講習で来られたお客様が、その日に丁度お誕生日だったので、一緒に潜ったみなさんで記念の一枚。
初めてのブルーホールでしたし、透明度も最高に良く、本当に綺麗でしたねー。流れもまったくなく、大変泳ぎやすかったです。
お誕生日おめでとうございました。

ではでは。
投稿者 gtds

New DIVER

20121120
カップルニューダイバー誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。おふたりともいつも楽しそうにスキル練習をこなされ、見ているこちらまでとても楽しかったです。講習後の初ファンダイビングも先輩ダイバーさんと一緒に潜ってワクワクドキドキ楽しかったのではないでしょうか?(写真はファンダイブ後)また一緒にダイビングできる日を楽しみにしてますね!魅惑のブルーホールも行きましょうね。ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121119
ニューダイバー誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。ひとつひとつ丁寧にスキル練習をこなされ、その誠実なお姿にとても感動しました。移動中などの他愛もない世間話(笑)も楽しかったですね。講習後のファンダイビング5本!!!も存分に楽しまれたようで、ナニヨリです。これからも1本1本を大切に潜って、ご自分の糧にしてください♪また一緒にダイビングできる日を楽しみにしてますね!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

【 Dededo 】

20121114
TAKUROです。
毎週土曜日と日曜日の早朝から、デデドで朝市をやっています。
トレーラーショップでチキンスープの雑炊を売っているんですけど、これがなかなかサッパリしていておいしいんです。朝早くても食べれちゃいます。ヌードルもあります。こちらもおいしいですよ。

みさなんも機会がありましたら、是非行ってみてください。
ではでは。

投稿者 gtds

New DIVER

20121111
ニューダイバーカップル誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。しかも今日はご結婚1周年記念♪ダブルでおめでとうございます!おふたり本当に仲睦まじく、水中スキル練習時もその仲良さが伝わり、担当のわたくしまで優しい気持ちになりました。海中の魚達もきっとニコニコしていたことでしょう。講習後の初ファンダイビングも存分に楽しまれたようですね!グアムには魅力的なダイビングポイントがまだまだ沢山ありますのでまたおふたりで遊びにいらして下さいませ。ご一緒できる日を心待ちにしてます!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

EFR

20121104
Congratulations!!! EFR講習修了!EFRとはEmergency First Responseの略です。もしもの緊急事態に備え、最善の措置がとれるようにするためのものです。CさんはOWもAOW講習もGTDSで受けられた生粋のGTDSッ子(笑)さん。笑顔はモチロン、継続して上を目指す姿勢もとてもステキです!このように1つ1つ着実にスキルアップして、真のダイバーになっていくんですね。来月またレスキュー講習でお会いする日を楽しみにしてますね!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds