月別アーカイブ: 2012年12月

New DIVER

20121225
親子ニューダイバー誕生!Congratulations!!! 仲良し親子さん、2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。水泳選手の息子さん、まさしく「水を得た魚」でしたね。講習後の初ファンダイブものんびりと楽しかったですね、それに飽き足らず翌日までファンダイブされるとは〜♪海の魅力に、ダイビングの魅力に、この数日でどっぷりハマっていただけたようで海仲間冥利に尽きますハイ。お二人とまたご一緒させていただける日を心から楽しみにしてますね〜。ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121216
姉妹ニューダイバー誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。おふたりとも一生懸命に、そして楽しみながらスキル練習をこなされ、タイヘン素晴らしかったです★海はあまり馴染みがなかったとのことですが、これからは世界中のアチコチの海でダイビングできちゃいますからね!さっそく講習後にプラス3本もファンダイビングしちゃいましたね♪早くも海の虜(とりこ)になってしまった模様!?笑。またおふたりとダイビングできる日を楽しみにしてます!ではでは…BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121205
ニューダイバー女子誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。初めての海外、初めての1人旅、初めてのダイビング!と、いろいろ初めてづくしで刺激的だったそうです。かなりのマイペースちゃん(笑)ですが水中では何事にも動じず、確実にスキルをこなされお見事でした★ぜひ間隔を開けずにダイビングを楽しんでください!私を含めスタッフ一同、楽園グアムで待ってまーす。ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

New DIVER

20121202
ニューダイバー2名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。実は水が苦手だった彼女。しかしダイビングがしたくてしたくて予め水慣れの特訓をプールでしてからグアムに来られたそうです、素晴らしい意気込み!水中で1つ1つ着実にスキルをこなされ、自信をつけていかれる姿が光ってキラキラ見えました。講習後の初ファンダイビングもとても楽しかったですね!次は魅惑のブルーホールへ行きましょう!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds