月別アーカイブ: 2013年3月

【 House of Brutus 】

20130330
TAKUROでございます。
「House of Brutus」のブルータスってバーガーです。うまかったですよ。
ITCビルの1階にあり、GPOから歩いて行けるので、お時間あったら行ってみてください。
ではでは。

投稿者 gtds

MASK !?!?

20130329
昨日、マスクドCoCo壱さんという方がお越しになり体験ダイビングをご堪能されました。彼は日本のカレー屋さん「CoCo壱番屋」の公認キャラクターだそうです。たいへんお話し好きな方でビーチで沢山の人々とお話されてました。皆さんも街で見かけたら是非声をかけてみてくださいね〜(笑)ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

【 Wat’s up ? 】

20130328
TAKUROです。
ショップの車にガソリンを入れに行こうと、スタンドへ行って下りたら犬がずーっとこっちを見てるんですよ。ちょうどカメラ持ってたので撮っても、ずーっと見てます(笑
TVゲーム的に言えば、「仲間になりたそうにこちらを見ています。」といったかんじでしょうか。
ではでは。

投稿者 gtds

New DIVER!

20130323
ガールニューダイバー誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。1月の体験ダイビングが楽しかったとのことで、今回のライセンス取得に至りました。海の楽しさを知って頂け本望です!ぜひまたグアムに遊びに来て下さい、いつでも、いつまでもお待ちしてます!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

【 Rainbow 】

20130320
TAKUROです。
このところ、あまり天気の良くない日が続いてるグアムです。スコールの降る回数が多いですねー。夜や早朝なんて特に。
でも、こういう天気は虹がよく見れます。綺麗ですよね。
次回は、2本の虹をお見せできたらなーなんて思ってますよ。
ではでは。

投稿者 gtds

New DIVER

20130319
ニューダイバー4名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。2グループ様でのご参加、個性豊かでした。性別年代を越えて皆さん素敵な同士になりましたね。ダイバーは横の繋がりが広いです。一期一会、ダイバー仲間との出会いも大切にしていきましょう!皆さんまた遊びにいらしてください★ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

【 Cat’s 】

20130318
TAKUROです。
珍しく、2匹一緒の姿を(笑)
あまり見れないんですよね。一緒には。いつも三毛の方が来てます。グレーの方は、最近あんまし見ないです。ちょっと心配だったり。
ではでは。

投稿者 gtds

New DIVER!

20130317_21_56
ニューダイバー5名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。3グループのご参加でしたが、はじめから1グループのような一体感でした♪皆さん、仲良くなるのも早かったのですが、水中スキルをマスターするのも早い早いッ!しょっぱなから中性浮力もバツグンで皆さんの今後のダイビング活動の行く末が楽しみです。ぜひまたグアムに遊びに来て下さいね、いつでもお待ちしてまーす!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds

【 TOKYO MART BENTO 】

20130317
TAKUROです。
今回のやつは、同じ牛肉をちょっと辛めの味付けで仕上がっておりました。玉ねぎでなく、ベジタブルミックスを一緒に炒めたかんじです。
わりとこれも良かったです(笑)
ではでは。

投稿者 gtds

New DIVER!

20130316
ニューダイバー3名誕生!Congratulations!!! 2日間のオープンウォーター講習お疲れさまでした。生徒の皆さん、年齢も近いということもありすぐに打ち解けてました。そして、初のライセンス講習も初のグアムグルメも楽しんでいた様子。今度はぜひファンダイビングでブルーホールへ行きましょ〜!心からお待ちしております!ではでは… BY: MIKI

投稿者 gtds