月別アーカイブ: 2013年4月

Winner !

20130427
毎度のマラソンねたです。本日のKoizumi君は完全勝利!部門別だけではなく、参加者全体で1位。どんどん成果が出てきていったい何になろうとしているんでしょうって感じです。写真左4名はHISのスタッフ。HISのスタッフのTomokoさんは今日で日本に帰国するそうで、みごと3位の立派な戦績で締めくくっていただきました。お仕事お疲れさまでした。今年のマラソンシーズンもあと2、3週間で終了です。もうしばらくお付き合いください。さて、今日からゴールデンウイークのお客様でボートは連日満杯です。ありがとうございます。GTDSスタッフはこのあとすぐにダイビング。Wining diveは安全第一で行きましょう〜ではでは。。。

投稿者 gtds

5K !

20130420
またマラソンねたです。今日のKoizumiくんは1位。お隣は新人スタッフのBrittney。マンネリ化のため新人の紹介も兼ねてみました。向かうところ敵なし状態の彼ですが、今日はゴール直前に追っ手の直前追い越しを防ぐため、『行けーっ』と激励したところ、猛ダッシュ。なんだーまだ余力あるんだーと思ってたら本人曰く『ふらふら』だったそう。でも、最後にスパートがかかるのは見ていても気持ちのいいもの。なんか馬主になったような気分♪♪ではでは。。。

投稿者 gtds

【 PHILADELPHIA 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROでございます。
スーパーで、フィラデルフィア・クリームチーズの新しいのが売っていたので、買ってみましたよ。ミルクチョコレートのクリームチーズです。
ベーグルにたっぷり塗って食べてみました。おいしかったですよ。まぁ、自分はチョコ好きってのもありますけどね。
あとやっぱり、はずせないのはストロベリー味ですね。あれは、うまい!!
ではでは。

投稿者 gtds

5K !

20130414
最近マラソンねたの多いGTDSです。今回はなんと二人そろって部門別で1位!先週のInternationalの大会後でマイナーな大会ではありましたが、やはり1位は立派です。どうも出勤時刻に遅れてきたなーと思ってたら『チャリン、チャリン』と音がして登場(小泉は全体でも3位だったので2個のメダルをぶらさげてました)満足そうなふたりです。Asakoは『もっとダイエットしたら、速くなりそーな予感』があるらしく、Koizumiは先週の筋肉痛がまだ残ってるとのこと。いったい何になろうとしているのでしょうか?ではでは。。。

投稿者 gtds

SCUBA ROO

20130410
只今、2年に一度のSCUBA ROOメンテナンスの為、Haul Out中です。 水の上で見るSCUBA ROOと違って下から見上げると、とても迫力がありますね。 磨かれたSCUBA ROOに乗るのが今から楽しみです!!  ではでは。。。。 by ASAKO

投稿者 gtds

International Marathon !

20130407
第一回グアムインターナショナルマラソンが開催されました。かなり大規模な大会で日本からはAKBなんかも来ていて、日本人も800人ほど参加したようです。道路も一部は全面通行止めや車線の半分だけとか、お客様のお迎えに影響が?なぜか1年で一番暇な日を選んでいただいたようでまったく問題はなかったです。GTDSのKoizumi君はフルマラソンに初参加。ショップ前を7時過ぎに通過(写真)その後、爆走。そして全体で18位!部門別で5位!という快挙。最近、ずっと仕事が終わってからトレーニングに励んだ結果です。いろんな人からの『走ってた』という証言が多発、せまいグアムでは、”The Runner”の名を欲しいままにしています。筋肉痛なんか想像を絶するほどだと思いますが、明日も3本潜ってね〜ではでは。。。。

投稿者 gtds

Intro Diving Repeaters!!!

20130406
体験ダイバー&FUNダイバーのリピーターさん再び!お会いするのこれで何度目でしょう?(笑) 毎回お会いできて本当に嬉しいです!彼さん、今度こそライセンス取得しましょうね、そしてブルーホールなど魅惑のダイビングポイントへ行きましょうね♪See you next time!!! ではでは… From:MIKI

投稿者 gtds

FUN diver!

20130405
ハワイからお越しいただいたダイバーさん。ご家族も一緒にボートに乗船されました。彼曰く、久しぶりのダイビングとのこと、しかしそうとは思えないほど見事に、水中で魚になってました。またお会いできる日を楽しみにしていま〜す!ではでは… From: Miki

投稿者 gtds