月別アーカイブ: 2013年5月

【 Pudding 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROでございます。
えぇ、久~しぶりに丼プリンなどを作ってみたんですよ。
もちろん一気食いです。
・・・・・夕食は、これだけで済んでしまいました(´・ω・`)

投稿者 gtds

DOG !?

20130527
朝一、ボスから「犬の絵を描いてみ」との指令が出たので(笑)、ホワイトボードに独りずつ描いていきました。それがこの写真の絵です。「ぇ?これが犬?」という謎のイラストに、皆で朝から大爆笑しました。個性やセンス?がこんなに出るなんてー!ではでは… From: MIKI

投稿者 gtds

5K!

20130518
今朝またまた5Kにさんかしてきました!!
今回の5Kは参加者も多く朝から賑やかでした。
結果はギリギリの参加した部門3位、、、まだまだですね。
GUAMは少しづつ暖かくなってきました。今朝も歩いてるだけでも汗ばむくらいでした。
ボートダイブも快適です!いい時期ですね~。
ではでは。。。

投稿者 gtds

EFR training.

20130513
GTDSで定期的に行っているEFRトレーニング講習会の図です。スキルが錆びないよう咄嗟の対応ができるよう、キャプテン&ボートクルー&インストラクター総出で訓練しています。今回も、意識不明者への対応、意識あり呼吸ありの場合の対応など具体的な練習をおこないました。「もしも」の事態がない事が一番ですが「もしも」のために確実な練習を重ねて置くことも大切ですね。ではでは…From: MIKI

投稿者 gtds