月別アーカイブ: 2013年8月

Big Class !

20130830
恒例の修学旅行のOW講習です!今年は85名で本日はプール講習、今日から3日間かけて講習いたします。お天気もいいし、安全第一でがんばりまーす!ではでは。。

投稿者 gtds

ROAD TO KO’KO②

20130826
相変わらず10月のKO’KOROADに向けて毎日練習の日々です!
レースまで2か月を切り走る距離も多い日は30キロです。
食事も栄養を考えたものがベストなのでしょうが、時々は自分を甘やかします。。。
この日はカジキ、マグロ、しめ鯖のお刺身です!練習の後は特に美味しく感じます。最高です!
ではでは。。。 KOI

投稿者 gtds

< Sunburned >

20130824_20_12
ビーチでゴザひいてのんびりしている真っ黒い足です、こんにちは。何を隠そう、 中半身(お腹など)と顔手足の色が全く違うのです。日頃Tシャツを着ているので、覆われている部分と日差しをモロに受けている部分の色が全く違う訳です。本当にツートーンカラーThe白黒なんです。ぇ? 見たいですか!?(笑)なんて。ではでは…From: MIKI

投稿者 gtds

Tuna!!!!!!

20130824
以前、Boatでマグロが釣れました。 まさか!!!!??のマグロだったのでお客様は、もちろんキャプテン&スタッフも驚きながらも大喜びでした。 何が釣れるかわからないドキドキがたまらないですね!!  ではでは。。。By ASAKO

投稿者 gtds

【 Bitter gourd 】

SANYO DIGITAL CAMERA
もちろん自炊もしてますよ。のTAKUROでございます。
今回はね、ゴーヤチャンプルーを作ってみましたよ。
ごはんが進むのなんのって(笑)

食いすぎ注意(´・ω・`)

投稿者 gtds

ROAD TO KO’KO’

20130818
暑い日が続くGUAMですが、今日のお昼過ぎのオフィスの近くにある電光掲示板の温度計はなんと40℃!!
日本も暑いそうですがGUAMも負けてません。趣味のランニングをするときは大体早朝か、夕方ですがそれでも暑い!
2か月後に迫ったKO’KO’HALF MARATHONの為のトレーニングは休めませんが、一番の敵はこの気候ですね、、、
ではでは。。。 KOI

投稿者 gtds

Jumping!

20130816
ハシナガイルカ(=スピナードルフィン)がジャンプしながら楽しそうに泳ぐさまを撮った写真です。見て下さい、ツブラな瞳の愛くるしいこの顔を!そして個体ごとに表情や色味も少し違って見えませんか?こんな風にゴギゲンにジャンプしているイルカ達を見ると、こちらまで嬉しくなります。明日もイルカ達が元気でありますよう。ではでは… From: MIKI

投稿者 gtds

SPAM??

20130810
今回もまたまた5Kに参加してきました!
結果はDIVISION2位です。メダルは今回は無く代わりにはっぱで編んだ冠と籠です、、、
しかも籠の中には何故かスパムとペッパー、ライムとこれで何か作れということでしょうか??
なかなか貴重な体験でした。。。
皆さんも5Kに参加すればこんな素晴らしい??賞品がもらえるかも??
ではでは。。。 KOI

投稿者 gtds

Sunset view.

20130808
はい、またまた夕陽シリーズです。夕陽が美しいと、写真におさめたくなる衝動がありますね。まったく同じ夕陽は2度とないからでしょうか。それにしても美しい夕陽を見ると、一瞬にして癒されますね。浮世のシガラミを忘れ、夢の中にいるようです。なんてポエム風。笑 ではでは…From: MIKI

投稿者 gtds

Ice Cream Cake

20130807
とても、とても美味しかったです^_^ 味は、”Oreo”   甘すぎずパクパクと食べれてしまうところが怖いですが…..笑。  Cold Stoneに行った際は是非食べてみてください。Iceが大好きな私としては、笑いが止まらない時間でした。 ではでは…..by ASAKO

投稿者 gtds