月別アーカイブ: 2013年9月

Karada Scan

20130927
先週の荒れ気味の海況が少し良くなり今日は久々のBLUE HOLEに潜れました!!
最近の雨続きでもむしろ蒸し暑いこの季節のランニングには好都合でした。
走る距離、ペースともに調子がよく今月の通算走行距離は過去最高です!!
体脂肪計の「Karada Scan」によると体年齢18歳、、、
KO’KO’ROADレースまであと3週間ほど。まだまだ頑張ります! KOI

投稿者 gtds

Silk flower

20130925
グアムでよく見かけるこの植物「何という名前だろう?」と花博士の友人にきいたところ「ネムノキ」マメ科の一種と判明。ネムはネムでもこれは「銀ネム」という種らしく、太平洋戦争で焼土と化した島々に米軍が種子を空から捲いたとか。沖縄でもこの銀ネムを見た記憶があります、なるほど空から蒔かれて定着したのですね。ではでは…From: MIKI

投稿者 gtds

Dry Fruit

20130923
こんにちは!!! 色々と食べ比べた中で写真のドライフルーツが私の中で美味しいなと思ったので、ドライフルーツ好きな方は是非!!!  K-martは、種類が豊富です。ではでは。。。by ASAKO

投稿者 gtds

【 Kitten 】

SANYO DIGITAL CAMERA
TAKUROですよ。
もう1枚、仔猫の写真があったので。
奥からもう1匹でてきたところをビシッと撮影。
4匹か5匹いたんですよねー。

投稿者 gtds

ROAD TO KO’KO’

20130919
ここ数日天候が大荒れのGUAMです。
そんな中でも練習は休めません、、、KO’KO’ROADまであと丁度一か月です。
食事もトレーニングの一環という口実で美味しいものを食べ過ぎてます!
この日はベジタリアンキッシュです。
ここ最近は週に2~3回食べることも、、、ホントおいしいです。
毎日でも食べれそうですね~。
ではでは。。。 KOI

投稿者 gtds

Statue of Quipuha

20130918
大酋長キプハ像です。これはチャモロビレッジの敷地内で目にすることができます。17世紀にグアムの先住民チャモロ族の統一を成し遂げたキプハ氏。その偉業を讃え1979年に建てられた像です。首の白い飾り(?)部分がとても目立ちます。港へ行く道すがらいつも気になって見てしまいます。ではでは… From: MIKI

投稿者 gtds

Sushi!!!!!

20130915
サーモンの巻きです。 先日、Micronesia Mall に入っている “すしロック” に行ってきました。 噂では美味しいと聞いていたのですが、実際に食べたら…… 本当に美味しかったです!!!笑。  他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、次回のお楽しみと言うことで笑顔でお店を後にしました。買い物に行った際は、みなさんも是非行ってみてください。 ではでは。。。 By ASAKO

投稿者 gtds

Heart Rate!

20130912
ここ最近は雨続きのGUAMです。
しかし個人的に雨の日ほどランニングがしやすく感じます。
実際に雨の時の平均スピードはかなり良いものです!
ただ飛ばしすぎないように最近はGPS、心肺機能付きの時計をつけながらのトレーニングです。
この時計かなりの優れもの設定したペースよりも遅い時にはバイブレーション機能で教えてくれます。
他にも紹介しきれないほどの機能を誇ります!
レースまで1カ月ちょっと、、、頑張ります!
ではでは。。。 KOI

投稿者 gtds

【 Kitten 】

SANYO DIGITAL CAMERA
ねこ派のTAKUROでございます。
以前、ショップの倉庫の上をねぐらにしてた仔猫達。
元気にやってるんですかねー。
野良の世界は厳しいですから、心配です。

投稿者 gtds

Heart.

20130909
先日、午後ボートツアーから港へ帰ってきたら、お客様のサンダルがハート型に並べられてありました。これは現地スタッフのオチャメな仕業とのこと!よーく見るとただのハートではありません、矢で射られたズキュンなハート♪これにはお客様も大喜びで、並べられたサンダルの写真を皆さん一斉にパチパチ撮ってました(笑)ではでは… FROM: MIKI

投稿者 gtds