月別アーカイブ: 2013年12月

New Year’s Eve

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日は大晦日ですね。2013年も残り僅かとなりました。
本年も、格別の御愛顧を賜り、誠にありがとうございました。GTDSスタッフ一同、厚くお礼申しあげます。
来年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願いします!!!
来る年の皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます☆
2014年もここGUAMで、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!!!!!!
良いお年をお迎え下さい・・・!ではでは。。。。  BY ERI

PEACE!

20131227
先日もいつもの坂道でランニングをしていると何か雰囲気が違いました。。。
丘の上はホリデー使用のイルミネーションに代わり普段は人もまばらなのに観光客で賑わいを見せています!
通りすがりにあまりにも僕が苦しそうな顔をしているのかはたまたただの冷やかしか?「あと2マイル」「頑張れ」「スピード落とすな」「ビール飲む?」等々、、、声援??をしてもらえます。
4月まではこの坂を使ったトレーニングが続くので出来るだけ苦しいかをはせずに爽やかに行きます。

ではでは。。。KOI

Tropical view.

20131225GTDSの前に咲いている真っ赤な花です。青い空と海にとても映えてますね。この花もそうですがハイビスカスやフレームツリーなどグアムでは暖色系の花が多い気がします。青や紫の花は見た記憶がないような…!? 日本のように四季がないからでしょう環境の違いで咲く花に違いがでるんですね~。ではでは…From:MIKI

Ho Ho Ho !!!

201312232Ho Ho HO!!と笑って、突如お店の1階に現れたこのCutie Santa?!は、お茶目なローカルスタッフの変身姿・・・でした。笑 お髭とワンピースがミスマッチですが、これはこれで、セクシー!と、大変ご満悦な様子(笑)その場にいたスタッフと大盛り上りでした!
そのままサンタさんはゲストのお迎えに颯爽と車に乗り込んだのでした。迎えられたゲスト様はさぞビックリしたのではないでしょうか(笑)
お茶目なスタッフのおかげで、いつも笑いいっぱいのGTDSです!
もうすぐクリスマスですね!スタッフ一同、皆様が素敵なクリスマスを過ごされることを願っております☆彡We wish you Merry Christmas and Happy New Year !!!!! ではでは。。。BY ERI

Happy Christmas!!!!

クリスマス かわいいサンタ達をお店で発見しました。 クリスマスツリーに隠れていたのでビックリ!!!笑。もうすぐクリスマス。お店の中は、クリスマスなムードで色々飾られています。 じっくりみてみると色々おもしろい物やローカルスタッフの手作りの飾り物がたくさんです。 ではでは。。。by ASAKO

Oops!

20131219
4月のグアムインターナショナルマラソンに向けてのトレーニングをいよいよ開始した今日この頃です。
去年のタイムを上回るためにさらに強度を上げたトレーニングを開始しました。
一番きついトレーニングは何と言っても坂道ダッシュ!
この写真は坂道の上にある展望台からの眺めです。
息も切れ切れ意識朦朧としながら見ていました。あと4カ月元気出して頑張ります!

ではでは。。。 KOI

Christmas tree

20131217こちらハイアットホテルのロビー階のクリスマスツリーです。とても大きく見事で圧倒されます。この時期、グアムのどのホテルでも趣向を凝らしたクリスマスツリーが飾られているので、観光やレジャーの合間にハシゴして(笑)見比べてみるのもなかなか面白いのではないでしょうか〜!?なんて。ではでは…From:MIKI

Gingerbread house

20131215先日、HYATT<ハイアット>というホテルで「お菓子の家」を見てきました!
クリスマスツリーを飾るのと同じように、アメリカの家庭ではGingerbread house<ジンジャーブレッドハウス>を作って飾るそうです。スパイスの効いた硬いクッキーでお家を組み立て、アイシングしたりキャンディーでデコレーションします☆一般の家庭では、人形のお家サイズですが、このホテルのお菓子の家は、なんといっても巨大!高さ12ft(約3.6m)だそうです!すべて食べられるお菓子で出来ているなんて、びっくりです!グアムにお越しの際は、ぜひ覗いてみて下さい。もしかしてサンタクロースにも出会えるかも・・・・ではでは。。。BY ERI

GTDS staff with their new uniform

gtds こんにちは。 天気も良くボートの上でパシャリと撮影してみました。 毎日一緒にいるstaffですが一緒に写真を撮る機会って意外とないなぁ〜〜と。う〜〜んいい笑顔ですね!!  笑顔でみなさんのこと、お待ちしています。一緒に楽しい時間を〜〜〜〜♪ ではでは、、、、by ASAKO

Keep going…

KOI3
先週の土曜日に久々に5Kに出てきました!
ここ3~4ヶ月前から始めた体幹トレーニングの成果を感じるレースになりました。
毎回必ず30~40秒差をつけられているローカルに初めて勝てることが出来ました!!
結果としては総合2位でしたが今回は満足です!
練習を続けていてタイムが上がるというのは一番の達成感です。継続は力なりですね。

ではでは。。。 KOI