月別アーカイブ: 2014年3月

SNORKEL

20140331まさしく春休みシーズン!お子様連れのファミリーが多い午後ボートツアー。イルカウォッチング、バナナボートを経て、スノーケルを楽しんでいる様子がこちらの写真です。水面でお父さんがお子さんの手をとる姿が微笑ましかったり、ちびっこ兄弟が競い合ってワイワイしてる楽しげな雰囲気がいいですねー。ではでは…FROM:MIKI

Spicy Jatropha

20140321
日本は三連休の初日ですね。春分の日と聞いて、そろそろ日本は桜の開花宣言が出てくるかな、と密かに日本の桜を思い浮かべました。
グアムには桜は咲きませんが、桜に似た花は咲いています。
「提琴桜」または「南洋桜」とも言われるこの赤い花は、グアムでは年間を通して咲いています。見た目は、鮮紅色の桜のようですが、桜の仲間ではないそうです^^;
昔、グアムは昔、「大宮島」とも呼ばれ、日本人が日本を懐かしく思い、5弁の花なら○○桜と、このように名前をつけたそうです。
今日も青い空に真っ赤な花びらが揺れて、とても美しい風景を見せてくれていました☆
ではでは。。。BY ERI

KTF!

20140317先日行われたGUAM最大の5KイベントKICK THE FATに参加してきました。
今年は前年を上回るなんと4000人オーバーのランナーが集結!!!スタート地点から後ろを見たときは壮観でした。レース結果はDIVISIONで1位を獲得出来ましたがゴール10メートル手前で何と3人に抜かれてしまいました、、、来月のフルに向けた良い練習でした。
ではでは。。。 KOI

Promotion Video !


HIS Guam支店が提携オプショナルツアー会社とVideoをつくりました!GTDSからはCaptai Paul, Crew Devin,Instructor Miki,Office Staff Brittneyが出てます。まとまりのないダンスですが、瞬間ですのでお見逃しなく。ではでは。。。。

5K!

20140309
先日も5Kに出てきました!今回の5Kは警察が出動するくらいの大規模なものです。結果としてはDIVISION3位とまずまず、、、
15日には最大規模の5Kがあるのでいい練習になりました。次回もいい結果が出ると嬉しいのですが去年は3500人近く集まっていたのでどうなることか、、、

ではでは。。。KOI

We are !!

20140305
今日のゲストはダイビングサークルの学生さん達です!
お揃いのTシャツを着ていらっしゃたので、撮らせて頂きました^^
ピンク地に、バックにはロウニンアジの模様が☆とーってもCOOL!!!!すごくかっこいい!お揃いっていいですねヾ(*´∀`*)ノ
ポーズを・・・と言ったら、某アニメのあのポーズをしてくれました(笑)タイトルで気づいてくれる人いるかな?(笑)一人、違うTシャツの人が混じっていますが、スタッフです(笑)
さー、明日も楽しんでくださいね~~!!
ではでは。。。。。BY ERI

KTF!

0301今年もあのイベントがやってきます!去年は3400人以上のランナーが集まった「KICK THE FAT」。
今年は15日に開催です。もちろん参加しますがなんせスポンサーが大きくスタートは花火と同時にするという何とも豪華な5Kです!去年は結果が出せませんでしたが今年はどうにかメダルが欲しい!!来月のフルマラソンの景気づけといきたいですね~。
ではでは。。。 KOI