月別アーカイブ: 2015年5月

beauty sunset

IMG_2763 最近はお天気が穏やかで、夕方の夕日がとてもロマンチックです。ダイビングの後はビーチでのんびり、グアムののんびりな雰囲気を存分に味わってみてはいかがでしょうか。ビーチもいろんな場所があるようで、私はあまり人がいないところが好きですね。皆さんもお気にいりのスポットを見つけてみてはいかがでしょうか。ではでは。。。

Libungun Point

20150527アガニャのGovernor’s Officeからまっすぐ上に伸びた6号線を進むと、左側に広場が出てきます。ここは「Libungun Point」と言って、最高に眺めの良いところです(*^_^*)水平線がくっきりと見え、タモン地区と空港を眼下に一望することができます。車で行くのがベストですので、南にレンタカーで行く際には、ぜひお立ち寄ってみてください^^今日も良い天気のグアムでした♪ではでは。。。BY ERI

Instant Sunvisor

20150521台風が去ったあとは、たくさんの葉っぱやら枝やらが散乱していたので、スタッフがお掃除をしてくれました。その彼が被っていたのは、なんとダンボールで作った即席サンバイザー(笑)ダンボールを切り出し、頭のところをさらに切ってる( ゚∀゚)!ナイス発想です(笑)それどうしたの?と聞いたら、ニコニコと自分が作ったのだと得意気に作業に勤しんでいました(笑)思わずほっこりした瞬間なのでした。。。ではでは。。。BY ERI

COLOR BULL

IMG_2732 グアムの街の至る所でみられるカラーリングされた牛。ここグアムで散策するといろんなところで、いろんな色のものが見ることができます。会社名がペイントされていたり、お気に入りを探してみるのも楽しいかもですね。ではでは。。。

cake!

IMG_2577 こんにちは。甘いもの好きな方、グアムのスイーツは大きくて食べ応えがありますよね。私は、各店のシナモンロール巡りが流行中です。どのケーキもおいしそうでついつい目移りしてしまいますね。グアムにお越しの際は、ぜびアメリカンなケーキを!ではでは。。。

BIG!!

20150510暑い日が続くGUAMです。
海に入るのも気持ちがいいですね!本日の写真はローカルスタッフのタンブラーです。
何と容量1リットルのBIGサイズ。。。一日中持ちそうです。
ではでは。。。

Color Run

20150509今朝に開催された5K(ランニング大会)が一風変わった趣向での開催だったようです。道路にはピンクやイエロー、グリーン、そしてGTDSの前にはパープルの粉がまかれ、ランナーがいろんな色に染まっていました!どうやら世界中で話題となっているColor Run[Coler Me RAD]にちなんだ5Kだったようです。タイムの競うのではなく純粋にランニングを楽しむ!でも、なぜそこにカラーパウダーを浴びながら走る、という発想になるかは謎なんですけどね・・・さすがアメリカ(笑)車が通るたびに色とりどりの粉が舞う、今日も快晴のグアムなのでした。ではでは。。。BY ERI

BIKING

IMG_2523 7.14.54 PM 自転車を乗り始めした。雨も少なくなり、朝と夕方といい運動です。ダイビング以外に運動になることをしたいと思って始めましたが、およそ1か月目。順調です。マラソンランナーの横を通って出勤時の一枚。グアムはマラソンにサイクリングも盛んです。ではでは。。。

Funny Wig

20150503GW期間真っ最中!午前中も午後も、ボートには沢山のゲスト様にお越し頂いております!ありがとうございますm(_ _)mさてそんな中、いろんな被り物を持参していらっしゃるゲスト様が取り出したのは、写真のカツラ!嬉々とかぶっているのは我らがキャプテン・アレックスです☆本人は「侍」気分で操縦してますが、実は「町娘」スタイルだったりして(笑)おちゃめながら真剣に操縦する船長なのでした(笑)明日も沢山のダイバーを乗せて安全運転宜しくお願いしますね!キャプテン!!ではでは。。。BY ERI