月別アーカイブ: 2015年7月

Calm….

20150722台風の影響は消え、穏やかな海の日々が続いております。雨季なので、時折、長いスコールに見舞われますが、晴れると、こんなにも穏やかで、空の青が気持ちのいい日となっています。夏休みシーズン突入で、お子様連れのファミリー層が急上昇中。今日もちびっこダイバーが体験ダイビングを楽しんでくれたようです(*^_^*)。出来るだけ、穏やかなコンデションが続いてくれますよぅに!!!それでも酔う方は酔ってしまいますので、必要な方は酔い止めをお忘れなく(^^ゞではでは。。。BY ERI

Infrared Image

20150707雨季と、そして台風の季節が到来してきました。台風9号はグアム北上を通って去り、今また台風11号が近づいている様子。衛星映像にはっきりと映っています( ̄◇ ̄;)陸上での被害は、ほぼ無いのが幸いです。海にはうねりや水面のざわつき、透明度への影響はありますが、今日も元気に潜ってますよーー!!!安全第一で案内していきます!!
一日でも早く、いつものグアムの海に戻って欲しいと願うばかりですね。ではでは。。。BY ERI