月別アーカイブ: 2015年8月

SHOPPING on GUAM!

IMG_3033 みなさん、こんにちは。グアムでは日本では手に入りにくい物も買えちゃったりするんです!例えば、”歯のホワイトニング製品”。私が愛用しているのは写真のこれ!自分で出来てお手頃価格。グアムではKマートで豊富な種類を取り揃えています。気になる方はぜひぜひ試してみてください。ではでは。。。

Summer evening

201508048月突入!!グアムも夏真っ盛り(;´д`)ゞ アチィー!!それでも、日本で猛暑が続くような気候でないため、暑くてもとても過ごし易い夏です☆スコールやちょっとした雨が心地よい感じです。海も30度近くあり、なんだかぬる~く感じてしまいます(笑)寒くならないので、ダイビングにはもってこいの水温ですよ~^^
すっかり陽も長くなり、18時でもまだまだ明るいです。5階からの、夕日が雲に溶け込んだ景色が、なんとも美しい夏の夕刻シーン。。。なのでした。ではでは。。。BY ERI