月別アーカイブ: 2015年9月

Good weather!!!!

DSC_02657 3日前の大雨とは打って変わって、グアムらしい晴天の今日!!こんな日はビーチでゆったりと!!そんな時間をグアムにていかがでしょうか?きっと素敵なスローライフが待っていることでしょう!ではでは。。。

Hello!Puppy!!

20150919新顔登場ですwボートクルーが連れてきた生後数ヶ月のPUPPYちゃん(´∀`*)人懐っこく、すぐ甘噛みしてきますwカメラにも興味深々!!!元気に大きく育てと思いつつ、どうかこのままでwとも思ってしまいます(笑)毎日いる訳ではないので、見かけたときには構ってあげてくださいねwではでは。。。BY ERI

BIG DINNER.

IMG_3066 先日、グアムでとれたお魚でdinnerを作りました。同じお魚をもらったので、ムニエル、煮魚、スープにして豪華ディナー。自然の恵みに感謝して頂きました。グアムではお肉だけでなくローカルシーフードも是非お試ししてみてください。ではでは。。。

Congratulation !!

20150907みんなおめでとうーーーーー!長かったようで短かった3日間も無事終了!みんな疲れた様子でしたが、最後にはみんなの笑顔を見ることが出来ました(^^)/これからはいちダイバーとして、グアムのみならず、たくさんの海を潜っていって欲しいと思います!また一緒に潜れる日を楽しみにしていまーす★ではでは。。。。

☆Big Class☆

201509039月がスタートしました♪一気に、大学生のゲストが増えた今日この頃のGTDS(*^_^*)そしてそして!!毎年恒例の大講習は明日からです!大量のタンクと器材をプールへ搬送~。3日間、晴れて欲しいと願うばかりです。はりきって頑張りマース!!!ではでは。。。BY ERI