月別アーカイブ: 2015年12月

My Favorite bourbon!!!

new_IMG_20151121_194844 2このお酒はー私の一番大好きなバーボンウイスキー♪香り、味ともに絶品なお酒!なんといっても鼻から抜ける感覚はやみつきになりますと、グアムには関係のないブログではありますが…想像してください!そんな最高のお酒を飲みながらのサンセットなんてすごくお洒落ではないですよね?笑
旅行だからこそできることの一つとして、グアムにお越しになった際には一度お試し下さい!!!ではでは。。。

Wrapping For Christmas Present

20151222ラジオを聞いていても、クリスマスモード全開のグアム♪只今、マイクロネシアモールでは、クリスマスプレゼント用の包装を、無料でやってくれるブースがいくつも設置してあって、沢山の人で賑わっていましたよ~wボランティアっぽいスタッフと、ゲストが一緒にラッピングをしている表情が素敵で、なんだかこっちまでニコニコしてしまいました(´∀`*)グアムでクリスマスプレゼントを購入した際は、ぜひラッピングして貰って下さい!!Merry Christmas To U !!!!!ではでは。。。

Christmas coming soon!!!

new_IMG_20151214_135333 2今年も早いものでもうクリスマスの時期になりました!もちろんグアムも暖かいながら綺麗なクリスマスイルミネーションがあちこちに!
日本では体感できない暖かいクリスマス。体験してみてはいかがでしょうか?ではでは。。。

Royal poinciana

OLYMPUS DIGITAL CAMERAハガニア地区チャモロビレッジの横にあるCHIEF QUIPUHA公園では「ホウオウボク(royal poinciana)」が真っ赤な花を満開にさせています(´∀`*)この全体写真では分かりませんが、直径10cmほどの5弁で緋紅色の蝶形な花がとても美しいです!ぜひチャモロビレッジにいらした際にはこちらの花も見てみてくださいね~(^o^)/ではでは。。。

Illuminations!

20151206ここ最近クリスマスムード一色のGUAMです。
家の近くも華やかな電飾で観光客で賑わってます。日本と違い暖かい場所でのクリスマスも良いもんです。
ではでは。。。

new_IMG_20151108_144936 2本日のグアムも晴天!多少の涼しさは出てきましたが…さすが南国!!毎日汗流すほどの暖かさです!日本で寒さに震えている皆さん、グアムの冬、そして南国でのクリスマス堪能してみませんか?寒い日本からのエスケープ‼お待ちしております(笑)。ではでは。。。