月別アーカイブ: 2016年2月

Ocean View

20160226日記更新の期間が空いてしまいました( ̄◇ ̄;)二月は逃げるといいますが、毎日があっという間に過ぎていきます。ただいま、卒業旅行のシーズンの為、毎日たくさんの学生さんが体験ダイビングをしに来てくださり、なかなかの忙しさです。そんな時は、移動中にほんの少しだけ寄り道をして、ブレイクタイム。毎日見ている海ですが、高台から望む海と緑の景色がこれまた別の美しさで、癒されます。グアムに来られる皆様、陸から、水中から、グアムを思いっきり満喫していって下さいね!!ではでは。。。

Parrot Fish

20160210チャモロ料理のレストランに行ってきました。魚が食べたかったので「Parrot fish fry」のセットを頼んだら・・・でかっ(゚д゚)約30センチほどのParrot fish(ブダイ)一匹まるごと揚げてあるのが出てきました(笑)豪快(笑)白身の魚でとっても美味しいですよーwお肉もいいですが、ぜひ地元の魚料理にもチャレンジしてみてください(笑)ではでは。。。。

BIG Turkey Leg !

20160201久しぶりにチャモロビレッジのナイトマーケットに行ってきました。そこで発見したのが、この肉の塊!!!ターキーの足を豪快にBBQしたものです!!持つとずっしり重い(笑)手のひらサイズのカメラの何倍でしょうか(笑)がっつりかぶりつきましたよ~且⊂(゚∀゚*)ウマー 行った際にはぜひ食べて見てください!一人では量が多すぎるので、何人かでシェアしてくださいね~(笑)チャモロビレッジ・バス停前の屋台で売ってましたよ。美味しかったですw ではでは。。。