月別アーカイブ: 2016年6月

fireworks

20160624最近雨が多くなってきました。

少し前になりますが夜の10時過ぎに家の近くで大きな音が聞こえ外に出てみると、花火が!

火薬の量が多いのかとにかく煙が凄かったです。

ではでは。。。

Lobster !

IMG_2307GTDSに出入りしているFishermanが売りに来ました。大きさは40-50cm級です。もちろん獲れたてです。以前はBBQの日までそのまま冷凍しておいたりしたのですが、冷凍庫に入りきらないのでさばいて尾っぽの部分だけにして冷凍です。これだけデカいと食べ応えがありそうです。ではでは。。

Egg,,,

20160605先日かもめの玉子の高級バージョンが出ていました。

表面には金粉が付いていてかなりの高級感。中身は栗が入っています。

お値段もかなり高級ですがお勧めです。

ではでは。。。