月別アーカイブ: 2016年7月

Make your own Pizza !

バージョン 2Piologyに行ってきました!GPOの端っこにできた自分のチョイスでピザをオーダーできる店です。生地を選んで、オイル、ソース、チーズをどれにするかー、でトッピングの野菜や肉類を選んで左後ろに写っている釜に入れて終了!30cmほどの大きさで$10.49です。この値段ですからコストの高そうなシーフードなんかのトッピングはありません。でも焼きたては抜群に美味しかったです。二人で1枚オーダーしましたが、これなら一人1枚行けそうです!残ればお持ち帰りのボックスも置いてあるし。。。最近グアムではいろんなレストランができて幸せです。ではでは。。

Liberation Day !

14607/21はGuam Liberation Day. Agatnaの道路を一部封鎖してパレードです。道路脇では場所取りから始まってBBQなんかが始まりお祭り気分です。出し物はイマイチなんですがパーティー好きのローカルにとっては楽しい1日でした。いいお天気の続くグアムです。ではでは。。

Rare,,,

O暑い日が続いているここ最近のGUAMです。

水温も30℃ある日もあります。

そのせいか珍しい魚も見れています。写真は外洋ではなかなか見れないフリソデエビです。

海況も良いので夏休みは是非グアムへ!

ではでは。。。

BBQ contest !

IMG_23337月2日はホテルロードをぶち抜いてBBQコンテストがありました。10社ほどで競ったのですが関係ない出店やライブコンサートなんかもあって盛り上がってました。どの店も煙をもくもく出して美味しそうな香りがホテルーロードいっぱいにたちこめてました。ではでは。。