月別アーカイブ: 2016年10月

Happy Halloween

IMG_7954
グアムでは朝からいろんな仮装をした人たちが車を運転して出勤していると思います。GPOでは18時からTrick or Treatが行われるみたいですよ~

Macy’s

IMG_7919
久しぶりにメイシーズに行ったら売り場が大幅に改装されていました。そしてもうクリスマスのデコレーションが、、これからのHoliday season常夏のグアムでもとってもわくわくしますよ~

Calamondin Orange Sour

IMG_7827
ツーリスト、ローカルともに大人気の「魚○本店」さん。いついっても満員です。「カラマンシーサワー」おすすめですよ~

Plenty @ Ross Dress For Less

IMG_7963
全ての棚が商品でいっぱい(≧∀≦)早朝からレジはもう長い列になってます(°▽°)なにかお得なものがみつかるかも~?!

Upcoming

IMG_7704
ハロウイーンももうすぐですね。「今年はなににするの?準備できた?」という会話が増えてきましたよ~

Columbus Day Holiday

IMG_7784グアムでもいくつかの学校はお休みになり、
家族やお友達で集まってBBQでお祝いするみたいです。
いろんなお店でSaleしてますよ~

Bridged Jones Baby

IMG_7792
日本でももう直ぐ公開になる「ブリジットジョーンズの日記」シリーズ第三作目です。いろんな変化もありつつ相変わらずほっこり笑える楽しい映画でした。前後に座っていたおばさまたちが、大笑いしていましたよ~