月別アーカイブ: 2016年11月

Black Friday@GPO

Collage_Fotor
本日はグアム中がお買い物モード全開!になる「ブラックフライデー」です。いろんなお店でSaleの文字がおどっています!ついつい、、買ってしまいますよね~~~(≧∀≦) メイシーズでは前日の17:00から始まっていたようで!!もうブラックフライデーでもなんでもないような。。お買い物たくさん楽しんでくださいね~

GPO (Guam Premier Outlets)

IMG_8219
今日はGPO(グアムプレミアムアウトレット)のスケジュールです。Rossは朝の9時でもう長い列になってました!!(°▽°)

Guam Hilton Hotel

IMG_8164
クリスマスのデコレーションが素敵なヒルトンホテル。「Cafe Chino」も改装されてとっても素敵になっていました。また紹介しますね~

Wine Celler Sale @ Mall Payless

IMG_8145
初めて行ってみました。年に一度のPaylessのワインの大セールの日!! この写真は普段でしたら$7弱のスパークリングワインですが、この日は3本でこのお値段でした!! ヴーヴ・クリコ(Veuve Clicquot)モエ・エ・シャンドン MOËT & CHANDONなども普段のお値段から$20-$30近くのOFF!!ですし、詳しくないわたしにはわかりませんが、みなさん箱買い、、しかも何箱も!!カートいっぱいに「一年分買うよ~
でも結局足りないけど~」みたいな会話もあり、、ʅ(◞‿◟)ʃということで、駐車場に車を止めるのも大変で(o_o)レジの列はものすごく長かったですけれども、、毎年恒例のようですのでこの時期にグアムに来られる方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか~

Shamrocks Gustropub

IMG_8012
雰囲気のいいパブです。クラフトビールもいろいろ種類がそろっているし、食べ物も種類がたくさんありますよ。

Cleaning

S__13443074
せっかく看板が新しくなったので、その周りの壁もきれいにしましょう!!ということでCurlsonががんばってくれてま~す。