月別アーカイブ: 2016年12月

New Year’s Eve

IMG_7564
今日もとってもいいお天気のグアムでした。

今年もたくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。  来年もまた皆様にグアムを楽しんでいただけますように、GTDSスタッフ一同がんばってまいります。

2017年も皆様にとって幸せな一年になりますように。どうぞよいお年をお迎えください。

Carabao

IMG_8418
グアムのあちこちにあるCarabaoカラバオ(水牛)のモニュメントです。おめかしカラバオくんを発見!!
え?!くん?ちゃん?。。。ですね?!

Three more days left

IMG_7601
ここのところお天気に恵まれているグアム。このままお正月も良いお天気で迎えられますように。

Happy Holidays 2016

Collage_FotorChristmas2016
今年のGTDSのクリスマスランチは KFC&Pizza Hut。

XLサイズのピザ、、初めてみました!!

デザートはGODIVAのクッキー

╰(*´︶`*)╯♡

ソックスにはそれぞれにスタッフの名前が書いてあって、、So sweet(╹◡╹)♡

Christmas Eve

IMG_8419
今日はどこもきっと最後の駆け込みで大混雑になることでしょう、、、みなさまくれぐれも運転など気をつけて。

Turtle

IMG_0049
体験ダイビング中に発見です。
たくさんのお魚、とくにニモ系(映画の仲間たち)(*´-`)そしてカメに会えた時には(*≧∀≦*)テンションあがりますよね~
こんなに綺麗な海でダイビングできるってほんとに幸せなことです。

Beer Lovers

IMG_7958
以前も紹介しました「Shamrocks Gastropub」
日本でもクラフトビールブームのようなので詳しい方も多いかとは思いますが、まだ初心者の方には、このお店の壁にはビールの種類、テイストがわかりやすいチャートがあるのでオーダーの時に参考になりますよ~

Roy’s ALOHA HOUR

Collage_Fotor roy's
ヒルトンホテルのRoy’s のラウンジ。17:30~19:30までがHappy Hourで飲み物が半額。(ですが種類など限定されてます) ラウンジでしかオーダーできないアペタイザーなどがありますが、(この日は?)「18:00からしか食べ物はオーダーできません」と言われました。色々限定されますが(笑)雰囲気はいいので、そんなにお腹はすいてないけど、ちょっとつまみながらいっぱいだけのみたい、、なんていうときにはいいかな(*´꒳`*)

Are you ready for Christmas?

IMG_8403

レジ待ちをしているときによくこんな会話を聞くようになってきました。写真は日曜日のマイクロネシアモールです。クリスマス前の最後の日曜日ということもあってものすごい人、人!! クリスマスプレゼントを家族やお友達に用意する最後の追い込みの時なんですね、きっと(´∀`)