月別アーカイブ: 2017年1月

Happy Lunar New Year

IMG_8647

今年のChinese New Yearは1/27-2/2までだそうです。
グアムにもたくさんの中国人の移民の方がいらっしゃるのでこの時期はどこも華やかなデコレーションでいっぱいになります。

Hummus

IMG_8612

先日もご紹介しましたケバブのお店。お肉ばっかりかと思ったらフムスもたくさんの種類がありました。ベジタリアンの方にもおすすめです(*´∀`*)

Pleasant Weather

IMG_8640

朝晩はパラパラと雨が降るときもあるグアムです。
昨日は風もあってとってもいいお天気で気持ちよかった~

Jamaican Grill

Jamaican Grill
ジャマイカングリルのポークリブは独特のスパイスで他とはちょっと違う味が楽しめます。
ミートラバーの方はぜひ試してみてくださいね。

Eye Contact

IMG_0182
体験ダイビングのときに時々出会えるカメ。
ハローっていったらこっちを向いてくれそうな、、(´∀`)
ほんとに可愛いですよね(≧∀≦)

Dr.Kebob

Dr.Kabob
グランドプラザホテルの隣とアガーニャショッピングセンターにある「Dr.Kebob」
ケバブのお店です。ボリューム満点でスバイシーなソースがとってもおいしいですよ~(≧∀≦)

Aqua @ Dusit Thani Guam Resort

Aqua
グアムでは一番新しくて高級なリゾートホテル「デュシタニホテル」
ゴージャスな雰囲気がとても素敵です。
Aquaはバッフェのレストラン。
リゾート感満点(*´∇`*)