月別アーカイブ: 2017年3月

Matching!!

S__17047555

スタッフのロージーとシルです。
二人とも今日はお出かけがあっておめかし(≧∀≦)
そして、偶然重なっちゃったそうです!

I found … Baby Dory !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニー映画でおなじみ、ドリー(子供)に出会いました!
大人の個体よりも丸っこい身体をしていて、とってもチャーミング!
「なんでもすぐ忘れちゃうの…」なんてセリフが聞こえてきそうです(^^)

Great View

IMG_5983
オンワードホテルからの眺めです
気持ちがいい日が続いていますよ~
本格的に春休みに入りましたね。
近くて時差も一時間のグアムにぜひ遊びにきてくださいね~

Movie on Guam

IMG_9162

インスタにもアップしていますが「Beauty and the Beast」みてきました~
当日はもうすごい人で、、、子供達がクラス単位でどばーっと!!
日本のように静かに鑑賞、、ということはなく( ´∀`) 盛り上がる場面ではワーワーキャーキャーと拍手や歓声で大盛り上がりでした(*゚▽゚*) 最後も拍手で終わって!!大盛り上がりでしたよ~
日本と違う雰囲気で見られて楽しいかも(^ー^)

Easter @ Macy’s

IMG_9070

メイシーズでもイースター向けのGodivaのチョコとこんなかわいいうさぎが並んでいました(*´∀`*)おもわず微笑んでしまいました。

OREO@Payless

OREO

グアムの方達
ぜったいにオレオが大好き!!
種類がすごいです!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね(´∀`)

Happy Birthday Cil!!

S__16302087

今日はCilのお誕生日です!
Cil!!お誕生日おめでとう~
いつもありがとう~

お誕生日が続いていて、HappyなGTDSです(´∀`)

Tiny baby Nemo

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても小さなクマノミの赤ちゃんです!
イソギンチャクの隙間から、恐る恐る外を窺っている様子がこれまた可愛くて…、
これを眺めているだけで1ダイブ終わってしまいそうです(笑)

Happy Birthday Rozy!

S__16203792

GTDSの優秀なスタッフロージーのお誕生日です!
いつも笑顔でにこにことオフィスを明るい雰囲気にしてくれます。
なんでもさくさくとできてしまう優秀なロージー!
いつもありがとう!!
お誕生日おめでとう~(*´∀`)♪