月別アーカイブ: 2017年4月

GW has come !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね!
おかげさまでたくさんのご予約をいただいております。
イルカたちもサーフィンやジャンプをしながらお客様をお迎えしていますよ〜
皆様どうぞお気をつけて、体調万全でお越しください(^^)

Uomaru

Uomaru

Uomaru

グアムで一番好きな居酒屋さんです
╰(*´︶`*)╯♡
七時くらいになると一杯になってしまう
人気のお店です。

Capricciosa

Cappriciosa
ときどき食べたくなってしまう、カプリチョーザ。
イカスミパスタはto goで。
オーダーの時は気をつけてくださいね。
一皿でたぶん3から4人分あります~(*´∇`*)

Beachin Shrimp

Beachin Shrimp
PIC前にあるエビ料理のおいしいレストラン。
まだ新しくて店内もきれいですよ~
The Plazaにも入っているので行きやすいですよね。
エビ大好きなかたはぜひ~

Happy Easter

IMG_9454
今日はイースター。イエス様の復活祭。
キリスト教徒の多いグアムでも家族で集まる
クリスマスと同じくらい大切な日です。

We got Bonito !!

20170414

トローリングでカツオが釣れました!
シイラ、サワラはよくかかりますが、カツオは珍しいです!
ぷりっぷりの身体が虹色に光っていますね〜
この後はお刺身にして美味しくいただきました(^^)

Trendy Angel

S__17342486

「斎藤さんだぞ!!」の斎藤さんがきてくださいました~
Devinは、はりきって「さいとうさんだぞっ!!」と「ハゲラッチョダンス」をご本人を前に披露してみていただいたそうです~(≧∇≦)
さいとうさん!!ありがとうございました~

Sea Sickness Band

IMG_9271

GTDS Instagramでも紹介しています
酔い止めバンド。 
イルカウオッチングや綺麗な海をみに行って見たいけど、船酔いが、、
と心配な方は一度試して見てください。
ショップで取り扱ってますので、
スタッフに声をかけてみてくださいね。

Pyramid butterflyfish

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外洋でよく群れている、カスミチョウチョウウオです。
チョウチョウウオの仲間は、模様が似ている種類が多いのですが、この子たちには残念ながら(?)そっくりさんはいません。
特に、白い部分が外洋のブルーに映えて、とっても綺麗ですよ〜