月別アーカイブ: 2017年5月

Swim with sea turtle !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイブ中にウミガメ登場です。
会いたい生き物では、一二を争う人気のカメ!
ダイバーになったら一度は一緒に泳ぎたいですよね〜(^^)

Dolphins Surfing

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Instagramにも載せましたが
この写真(*≧∀≦*)
イルカちゃんたちがサーフィンをしているという
とっても素敵なかわいい瞬間を
スタッフのCharleyがナイスタイミングで
上手に撮影してくれました( ´∀`)
チャーリー!!Goooood job!!

Mc Kraut’s Restaurant

McKraut's Restaurant

ドイツビールとホットドックがおいしいレストランです。
ドライブする機会があればぜひ立ち寄ってみてくださいね。
町外れのパブ、、という雰囲気が味わえます~(´∀`)

Good weather

IMG_8287

いいお天気が続いているグアムです。
チケットもお安くなってくるころ、、
ぜひぜひグアムに遊びにきてくださいね~

Banana Lumpia with Chocolate Sauce

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナルンピア(バナナの春巻き)のチョコレートソースがけです!
チョコ好きにはたまらない組み合わせです〜(≧▽≦)
バナナルンピアは、チャモロビレッジのナイトマーケット(毎週水曜夜開催です)でも購入できます。
これにスーパーでチョコレートソースを買って・・・、ぜひお試しください!

New Family !

S__9297922スタッフのCurlsonに子供が誕生しました。予定よりかなり遅れて3500グラムの赤ちゃんです。また一人GTDS Familyが増えました。

Two Lovers Point

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ときどき「海以外のオススメスポットはありますか?」と聞かれますが、ひとつは恋人岬(Two Lovers Point)でしょうか。
断崖絶壁の上に展望台が設けられていて、タモン湾やホテルエリアが一望できます。
また、ここぞとばかりにハート型の南京錠がたくさん!とってもカラフルで、壮観です(^^)