月別アーカイブ: 2017年6月

Swim like “Swimmy”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼魚が増えてきてニギヤカなグアムの海。
コガネシマアジの子供を見つけました!
みんなで集まって泳いでいるところは、まるで「スイミー」のお話のようですね(^^)

Protain, Muscle milk and Slim Fast!!

IMG_8912

グアムでも体を鍛えてるマッチョな方たちたくさんいらっしゃいます。
Kmartにはこんな風にたーくさんの種類のプロテインなどなど
筋肉を大きくするためのドリンク系のものがありますよ。
ダイエットのドリンクも豊富です。

Mariana’s Grill

Mariana's Grill

アガットのマリーナサイドにある雰囲気のいいレストランです。
写真撮影にいいスポットがたくさんありますよ~

Tuna and Tuna !!

20170619

今日はマグロがどどーんと2匹も釣れました!!
ヒレが黄色いので、Yellowfin Tuna、キハダマグロです。
トローリングではなかなかお目にかかれないので、本当にラッキーです!
クルーのJoeもとっても嬉しそうですね〜(≧▽≦)

Scubadiving with Turtles

IMG_9970

かめさんと一緒に体験ダイビングなんて
とっても素敵ですよね~(´∀`)
Instagram and Facebookでも更新中です。

I see you … !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?いまサンゴの隙間で何か動いたような、と思ったら・・・
いたいた、いました!ハダカハオコゼです!!
擬態が上手で探しにくいだけに、見つけるとテンション上がります〜(≧▽≦)